--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいへんだー

2010
01/06
*Wed*
CATEGORY : 未分類
欲しいものがたくさんあってどうしましょう。

・キーボード
・作曲ソフト
・ルカさん
・才能

上二つはお金貯めてなんとか買うつもりです。
作曲とかは個人的にちまちまやりたいなと。
私ピアノ弾けないんで、独学で始めようかと思っていたり。

三番目はお金と勇気が無い。それとPC容量。
(勇気=買っても鏡音ばっか触って放置の予感を打ち破る心)

四番目はどうしようもないね!w

■追記
どうしてこうなった。


[VOON] 私は二次元の女の子

いきなりですがRAINBOW GIRLをカバーみた。
ドミノで打ち込んだものを読みこんで荒々しく調声したらどうしてこうなった。
いつか真面目にカバーさせてみたいなと呟いてみたり。
スポンサーサイト

COMMENT

No title
作曲ソフト・・・Cubaseとかめっちゃ高いですよねー><
ボカロユーザーなら九千八百円で買えるMusic Maker 2 Producer Rditionとか
VSQファイルを読み取ってメロディーラインが作れるシンガーソングライターライトとかありますね(´・ω・`)
作曲大変そうだー!

ルカさんパないです。インストールしはじめにすっごい音がなったので驚きました(
双子かぁいいよ双子(*´ω`)

ひつまぶさんはおしゃべりのも歌わせるのも万能ですねー・・・
すごく楽しそうに歌ってる感じがいつもします>< さあ君(綺リン)もMI★NA☆RA★E☆((
2010/01/07(木) 15:38:39 | URL | kira #- [Edit
No title
もう高いものはプロの人用だろうし・・・
ビギナー底辺は安いので満足ですよw
なんだかしらないソフトの名前だらけ・・・参考になりました!
ありがとうございます><

wwルカさん!
いいですよねー・・・いつになったら買えるんだか・・・・

万能違うΣ
綺羅さんなんて絵も描けるじゃない!

楽しそうですかwwwそうだね(自覚
wwwwwリンちゃんw
2010/01/07(木) 16:00:59 | URL | ひつまぶ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ひつまぶP@はるた

Author:ひつまぶP@はるた
鏡音マスター。
DTMの見習いにもおけない素人Pです。
普段はらっぱ吹いてます。

twitter:@littlesounds86

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


フリースペース

 


来場者数

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Lilt: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。