This Category : 呟き

--
--/--
*--*

お久しぶりです

2011
10/22
*Sat*
CATEGORY : 呟き
色々なところで嬉しい作品・動画たちを見つけたので勝手ながらぺたりしていきます・・・!w

act2誕生祭時に応援歌Pとのコラボ動画としてあげた、
PerfectCrimeカバー


の関連作品を偶然にも発見しちゃいまして・・・!
自分は既存しているモノから何かを作った事はあっても作られたことはなかったので
また感動しちゃう何かがあるといいますか・・・!
元々の原曲様ありきなのですが、やっぱり嬉しいですw

まずはうたみた動画。
カバーの方を意識して歌われたのだとか!そして凄く歌がお上手・・・!!
思わず聴き惚れてしまいました。
最初聴いた時2人組のうたみたかと思ったのですが、よくよく聴くと歌っているのは一人だけ・・・?
噂の両声類とはまさにこういうことなのか!!SUGEEEEEEEEE


こちらはイラスト。
ピクシブをふらふらしていてブクマからブクマへ飛んでいたら
偶然見つけてびっくりするあまり思わず椅子から飛び上がりましたw
2人の色気がすさまじい。かわいい。つらい・・・!


最近のこと

2011
05/26
*Thu*
CATEGORY : 呟き
放っておいたらトップに広告が出ちゃっていたので軽く最近のことでも。

最近起こった事柄とか、予定とか。
・初投稿の動画が3000再生、3作目5000再生突破ありがとう!
・応援歌Pとのコラボ動画、ホールニューワールドが5000再生400マイリス超え
 youtubeに転載された動画が40000再生超え!ウワー桁が凄い・・・!
・体験版のアペレンがPCからとうとういなくなった。後輩お疲れ様でした。

・わーい名前が載ったよー!
 何回も聞いてるせいか頭の中でこの曲がずっとぐるぐるするようになったw




ここ最近ではコラボなどなど参加予定です。
去年は自分の動画に精いっぱいであまりコラボなどは乗らなかったのですが
今年は積極的に参加できたらなぁと考えていたりしたのでちょっと嬉しいですv
1つはもうすぐあがるんじゃないでしょうか、その他は後ほど、追々。
お楽しみに!

来年中盤あたりからはあんまりPC触れなくなる(・・・というより頑張って自重する予定)
なので盛大にコラボばんばんしてから「一旦」フェードアウト出来たらなぁという理想があったり。


・ボマス行けません!全私が泣いた
 前日・アフターオフに出没予定です。楽しみだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
といいつつもあんまりガツガツしないで、ゆっくり自分の好きなように
好きなものを作っていけたらなと思っていますです!
とりあえずmixもっと上手くなりたいですな、動画はそれが出来てから勉強したい。

最近の活動まとめ

2011
03/31
*Thu*
CATEGORY : 呟き
お休み期間突入して色々と遊んじゃってます。
せっかくなのでお休みの内にできた副産物を貼っておく。
追記より落書きなどなど。
Tらじ#3のコメ返もまたしたいのですがコメ量が多いので時間がある時にまた。
主に歌メインです。

で、出来ごころで歌わせたmagnet。
ピアノロールしか弄ってない、サビまでいってない。手抜きの極み。
124


[VOON] サビ前まで

レンにそのまま丸の内サディスティックのvsqを食わせてみたバージョン。
同じact2でも応用きいてないです。おおう・・・

[VOON] まるさ@レン

こちらはAppendリン
この子はPIT値だったり、パロメータに素直なので色々大げさになっちゃってます。
そのまんま食わせた割にはなかなかに聴きやすいかも

[VOON] 丸サ@Append

丸サ1.4倍速にするとすごい爽やかになります!発見!

近況報告

2011
03/16
*Wed*
CATEGORY : 呟き
金曜日に大きな地震が東北の方で起き、
それ以降のテレビで流れる惨事を伝えるニュースにただただ茫然とする日々を過ごしています。
私は東京住まいでそれほど大きな災害は起きていないのですがやまない余震と地震速報に
安心も出来ない状態です。
私が出来る事は募金くらいしかありませんが、
早く大きなダメージを受けた地域の復興が進む事を願っています。

今作っている動画について少し書いておきます。
いつか「おたよりがきたら」ラジオ新作を作る!と言っていましたが、ついにお便りがきました!
2通も!ありがとうございます~!
ラジオの進行上、1通しか紹介出来なさそうなのですが今打ち込んでいる最中であります!
名目は番外編とし、できたら今開催しているほのぼの祭に投稿したいのですが
思いのほか作業時間がかかってしまっているので厳しいかもしれません。
電車が走らないので昨日今日とお休みなのでその時間を使ってひたすら打ち込んでます;
久々のトクロですがやっぱりお喋りさせるのは楽しいね・・・!

もしかしたら彼↓も参加するかもしないかも。
アペレン2

近況報告

2011
02/01
*Tue*
CATEGORY : 呟き
ボカラジツアーは今日をもって終了、寂しいなぁと思いながらジャンプ機能を外してきました。
参加されたみなさん、ツアーを巡って下さったリスナーさんお疲れ様でした!
とっても楽しかったです^^*

また、参加したTらじ第3回放送もマイリス50を超えて、
コメントもたくさん頂いてにぎやかになっていて嬉しいです。

().jpg
あーこういう顔の人いるいる!って絵に憧れる

タイトル通り、近況から今後の目標もちょっとあげてみようかと思います。
次回はトクロでもあげれたら・・・と考えていたのですが、
またリンちゃんに歌を歌ってもらおうかなと思っています。
動画にするかは分かりません。
オケがCDなどで出ていないようで、
DAMのサイトからカラオケ用の音源を落とすしか出来ないみたいです。
ちょっと実験的な事がしたいがためのカバーです。自己満足のにおいが既にプンプンするぜ><

あとメンタル的な方面を言ってしまうとだいたい眠いです。今も眠いなう
ブログ更新する暇あったら寝ろよってツッコミは勘弁してくださいまし・・・
予定やらスタジオ練やらで2月はあんまりお休みが取れずで困ってます。
曲打ち込む暇があったら休めよってツッコミは勘 弁 し て く だ さ い ま し

あとバンドのボーカルになってしまいました。がんばります

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひつまぶP@はるた

Author:ひつまぶP@はるた
鏡音マスター。
DTMの見習いにもおけない素人Pです。
普段はらっぱ吹いてます。

twitter:@littlesounds86

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


フリースペース

 


来場者数

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Lilt: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
