This Category : 未分類

--
--/--
*--*

はじめに

2013
04/01
*Mon*
CATEGORY : 未分類
ようこそ。

主な活動場所。
・ピアプロ(http://piapro.jp/littlesounds)
・ニコ動 (http://www.nicovideo.jp/mylist/12002619)
・にゃぽ(http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9222)
・トクロSNS(http://talkloid.sns.fc2.com/exec/member/personal/profile/56291/)

・お便り、その他諸々を私に伝える際にはこちらまで(talk-radio@excite.co.jp)
☆多忙のためしばらく活動縮小期間中。コラボのお誘い・ご相談などはご自由にどうぞ。
☆生存確認場所は主にプロフィールのtwitterアカウントにて。
 
スパム対策のため、コメントでhttp:を含むものは反映されない設定にしています。



落書き

2011
02/24
*Thu*
CATEGORY : 未分類
今動画制作中です。
ゆっくり時間があるときにあげたいな~。

あげる予定の曲は、結構大人な歌詞と曲調です。
リンちゃんもGEN+10で頑張ってもらいました。

サムネも自分で描くよ・・・!こんなんです
リン(小)

色気目指したらぜんっぜんかわいくない!!ごめんリンちゃん!

最近は友人からバサラ2借りて遊んでます。3はムービー先に見てしまったので
もうイベントにふらふら行っちゃうくらいハマりはじめて恐ろしい
蒼紅がひたすらにほもほもしくて素晴らしい

シリアル

2011
02/21
*Mon*
CATEGORY : 未分類
インストールして1週間、息抜きに喋らせたらそれなりの長さになった!

アペレンPower初喋り。
うちのアペレンはからみづらくてチャラい後輩キャラです。どんなキャラかと・・・

【鏡音レンAppend&act2】シリアル【トークロイド】 powered by ピアプロ

Append体験版と

2011
02/13
*Sun*
CATEGORY : 未分類
DTMM買ってきました!目当てはAppend体験版です。
201102131855000.jpg
Powerを1カ月間使えるらしく、さっそくインストールしてみました。

ざっと簡単に感想

act2に慣れきってしまった私としては、調声がなかなか難しそうだなあと
変にこだわるよりベタの方が素のままで綺麗に歌ってくれるので個性を出しづらかったり。
今までの発音記号の工夫が通じなかったり。
※でも十分上手に発音してくれてるので発音記号をいじるまでもないかもしれない

Powerしか触ったことはないのですが、まずリンの声質が変わったことにびっくり
14歳の女の子じゃないスか・・・リンちゃん・・・
レンが異様にハキハキ歌うのでそれにもびっくり。
鼻声じゃないレン君とか胸熱(ぅω;`)立派になってぇ...

・PITの上下させたときの反映がよりよくなった
・ブレスが綺麗
とか。

面白い子たちですアペンドさん

おまけにAppendでタイムマシン。vsqはact2のものをそのまま流用。

[VOON] タイムマシンAppend
一番最後の大サビでAppend向けに気持ち直してみたり。
最初はノートの音量差ありすぎて聴きづらいので、飛ばして聴くのもいいかもです

元々癖のある打ち込み方のせいか、流石のアペンドもツラそう。
Mixの荒さは30分クオリティーなので目をつぶって・・・ください・・・w

無印・Appendお誕生日おめでとう!

2010
12/27
*Mon*
CATEGORY : 未分類
3周年ときいて!リンレンが発売されて3年とははやいものだ!
ハマり始めたのは2年前の6月頃だから、もう2年半ほど鏡音に夢中になってるのか・・・
Appendも今日を境にどんどん動画が作られていくかと思います、とっても楽しみです。

おめでとう~!
Append.jpg
クリックで拡大

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

ひつまぶP@はるた

Author:ひつまぶP@はるた
鏡音マスター。
DTMの見習いにもおけない素人Pです。
普段はらっぱ吹いてます。

twitter:@littlesounds86

 


 


 


最新トラックバック

 


 


 


フリースペース

 


来場者数

 


検索フォーム

 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Lilt: All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
